レトロゾール(フェマーラ)に変更からの・・関節痛 | murmur

murmur

日々のあれこれ

レトロゾール(フェマーラ)に変更して2ヶ月

快調に飲み進めていた・・・ところが・・・

 

関節痛

 

階段の途中で急な膝の痛みにビックリしたり

朝目が覚めたら手足の指先がこわばっていたり・・・

 

慢性関節リウマチとか他の病気になっているんじゃないかと

心細くなってくるし、何より運動したくない。

動きたいのに動けないにイライラして食べ過ぎて

毎日100gずつ?僅かに体重が増えてきた・・・

これじゃぁ・・ますます中性脂肪も高血圧も乳がんの再発も

・・・全部、悪い方向に行くことばかり・・かも泣

 

そんなこんなで

フェアストン(トレミフェン)に変更していただいた。

そして・・・まだ内科にかかっていないことでお叱りをあせる

いよいよ内科に行かなくては・・の10月末。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ