こんにちは指差し

pickからのお買い物、
いいねやコメント、
広告クリックありがとうございます看板持ち飛び出すハート
皆さん忍者の如く
広告クリックしてくださるので
お返し🐶ができません不安w
隠れずに「🐶」とコメント頂けると
スッと🐶しに行きますので
コメント下さい不安飛び出すハート
いつもありがとうございます看板持ち


さて、前回の続きです不安


無事死亡した義母にっこり



稼いできてくれる義父には
「こんな高いもの必要ないムキー」やら
「稼いできてからねムキー」やら
「この前も同じような物買ったじゃないムキー
と、ケチってた模様真顔



ケチなのはいいのよ真顔
なんせ私もケチだから真顔

でも義母のケチは
「私以外には
一銭も使いたくない真顔
これは私のお金」
感が半端ないの真顔



豊田さんバリに叫びたくなるわよね真顔



このハゲー!
ちーがーうだろ
違うだろー!
って真顔



義父もまさか義母が
自分のモノには
30万以上使ってるとは
思ってなかったようで
シクシク泣き続ける義母へ



「働くのがどんなに大変かわかるか。
30万をお前は
パラパラ使ってたみたいだけどな
その30万を稼ぐ為に俺は
朝早く起きて
夜遅くまで働いて
色々我慢してんだ。
それなのにお前は俺には
何も買おうとしない。
小遣いだって結婚してから
変わってない。
それで俺が文句言ったか?
文句言わなかったのは
お前が貯金を頑張って、
家族の為に節約してると信じてたからだ。
そうじゃないとわかった今、
お前と一緒には居れない。
俺はお前のATMじゃない」



全米が涙。
スタンディングオベーション拍手


特に
結婚してから小遣い変わらず。
に涙涙滝汗
後から義父に
「ちなみに小遣いいくらだったの?」
と小声できいたら
「15000円」
と、やや食い気味に教えてくれました真顔



義父の心の叫びを聞いた義母。
シクシク泣きながら


「あなたが居なきゃ生きてけない」


と。真顔
そらそーやろ真顔
半月持たずにくたばるわ真顔
世の中舐めんな真顔
義父が居ても
ギリギリなのに
居なくなったら
ギリギリどころか完全に死亡真顔
ザマァ!メシウッマ!



そんな義母に義父が一言。





「働けば?」



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

続きます拍手拍手



お任せ広告です拍手











サムネイル

​働けば?