こんにちは知らんぷり



良い事思いついたんです。

上がり続ける日用品や食材。
強制的に払わされ続ける税金。
ちょっと意味のわからない光熱費。
理解できない議員の発言。




全て
推しへ変換。



例えば食材の値上がり。
(これは推しへの投資。
たかが100円や200円なんて
グッズに比べれば屁でもねぇ)

解決です。←




次は強制的に払わされる税金。
(これは同じ日本に住んでいただいてる
推しへの投資。
私が払わなかったら
推しにしわ寄せがいくかもしれん。)

解決です。←




ちょっと意味のわからない光熱費。
(これは意味がわからないけど
もしかしたら推しと同じ電力会社かもしれん。
私が払わなかったら潰れて
推しが困るかもしれん。)

解決です。←





理解できない議員の発言。
(推しに変換……
いや、そもそも私の推しは
こんなクソジジイじゃない。
てかそもそも推しに変換て
推しに失礼すぎん?
こんなクソと推しを重ねるなんて
私にはできん


解決です真顔




推し活