こんばんは不安


えぇ、私今日仕事帰りに警察に捕まりました。

えぇ、一時不停止です。ええ。

白バイさんが隠れていたんですよ。

(小癪な←)

正々堂々勝負しろや←


後ろから

【止まってくださーい、左に寄せてくださーい】

と、言われまして


クソが!


と、心のなかで呟きながら

左にスゥーと寄せました。

えぇ、大人なんでね、

間違っても逃げません。←

逃げたかったですけど。


んで、窓をコンコンッて叩かれたんで

【テメェ叩くなや!】と

またしても心の中で毒づきながら

スゥーと窓開けますと、






クソイケメン。


え?何?抱いて←

ってポヤポヤ頭でボーッとしてると、


「ごめんね、

あそこ一時停止の場所なんだよね悲しい

わかりづらいんだけど、

危ないから止めさせてもらいました。

今回1点減点と、7000円の罰金ね悲しい





全然いいよ、

むしろ出会いに感謝←


本当にお兄さんの為なら

7000円払うよ、

全然大丈夫、

まじありがとう、

目の保養、

同じ空気吸えるのありがとう←


推しに貢いだって思います。

お兄さんに現金で7000円渡して

お兄さんとハグしたかったけど

いい歳こいた女が

調子乗りすぎなので自重←

大人しく払いに行きます

ありがとう←



ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する