数ヶ月更新があいてしまい、
楽しみにしてくださってた方申し訳ありません。
めちゃくちゃ身バレしそうで
忍者の如く身を潜めておりました←
確かに内容的に
あまりフェイクも入れてなかったので
そりゃバレるわ知らんぷりw
こんなクソババアは世界にたった1人やからな←
これからはちょっとフェイクもいれつつ
忍者のように現れて
スッと更新して隠れます←
更新が不定期になると思いますが、
気長に【あのクソババアくたばったかな】と
お待ち頂けるとありがたいですニコニコ


では、前回の続きとなりますニコニコ
私もどこまで書いたか忘れてるので、
何か「?」な時はコメントください不安w


生粋のサラリーマン家庭の私。
【家は一生に一度】と信じて疑いませんでした。

そりゃ、湯水のように金が湧き出てくれば
1ヶ月に一度
【新築作っちゃおーっと指差し】と、
思うだろうけど←
【私達の私達の為の私達だけの家】を
あのクソババアに壊されてたまるか真顔と、
旦那から提案された
【2人の事は2人で解決してもらう】に
ド賛成し、
更に
【孫には今後一切会わせない】
【タイヤの費用を早急に回収】
【万が一次に助けを求めて来たら、
有無を言わさず
離婚させるか、
離婚しない場合は助けない】
をルンルンで追加した私ニコニコ

更に追い討ちをかけるように

「クソババアの涙に流されて、
水ぶっかけられた私を
二の次扱いしてくれた事、
ぜってぇぇ(巻き舌←)
忘れねぇからニコニコ

と、霧吹きに水を入れて
シュパシュパ旦那に吹きかけながら伝えました

旦那は(あれ?モスキート音?)って
くらいにちーさい声で

「すいませんでした、
霧吹き、やめてくれるとありがたいです。」

と、おっしゃってました。
追加でめっちゃ霧吹きしときました←

続きます不安