おはようございます指差し

前回の続きとなりますひらめき
思ったより普通の義母に警戒しつつ、
敵←の到着を待ちましたバイキンくん



ピンポーン
来た!バイキンくんバイキンくんバイキンくん


敵(義母)が時間ぴったりに
やってきました。
時間を守ることが出来たんですね真顔


玄関を開けると、義母と義父が居ました。
(義父も来るんかよw)と思いましたが、
とりあえず中へ入れました。


「申し訳ありませんでした。」

と、いきなり義母が頭を下げました。


びっくりでした。
絶対口だけで謝らないと思ってたし、
謝ったとしても不貞腐れてるか、
【言ってやってる】感が凄そう滝汗って
勝手に思ってた滝汗
あなた謝れるんですね滝汗w

ここまでの義母が普通の人すぎて、
拍子抜けの私達。

「今まで本当にごめんなさい。
どうかしてました。
孫に会えなかった数ヶ月で、
よく分かりました。 
私が間違ってました。
許してくれとはいいません。
ただ、孫やあなた達と
これから少しだけでもいいから
関わらせてください。
今日はこれで帰ります。
気持ちが決まったら連絡下さい。
あ、これみんなで食べて!」

義母と義父は、本当にさらっと帰りました。

え、普通…ってかいい人になってる?
いや、私は散々色々やられすぎて
許す気にはなれんけどw
今までの義母からは想像できないほど
まとも

最初は疑ってた旦那も
「普通だったね……」と、
しばらく玄関でぼーっとしてましたw笑い泣き

とりあえず義母にもらった
やけに重たい紙袋の中身が
気になった私は
玄関で中をみました。

中をみて、
私は思いました。



あんの
クソババア。


次回【宣戦布告】です口笛
お楽しみに不安

ポイ活始めるならこちら↓

ポイントサイトのポイントインカム