おはようございますひらめき

前回の続きとなりますニコニコ
義母から電話を切られて
ちょっとイラッとしていたら、
旦那から電話が来ました☎️


「ごめん、電源切ってて今LINEみた。
遭難て何?滝汗


そうなるわww笑い泣き

焦りまくる旦那へ
【あなたのママ、トテモトテモ、ヤバイ】
的な感じで少し盛りつつ説明真顔w


そして現在進行形で
【嫁にコロされる】
と、騒いでいますとつけくわえると


「何があった滝汗
と、更に焦りまくってました←


説明するのもだるいので、

「近々義母から連絡来ると思うよ笑い泣き
義父と旦那の洗脳をとくって
鼻息荒かったからw笑い泣き

と、義母に丸投げして電話を切りました←


普通の夫婦の会話で
遭難・コロされる・洗脳
って単語使わんよな真顔

とりあえず、
義父の誤解はといたし、
義母を煽りまくって満足したし、
旦那へも説明したし、
ダラダラしよーっとニヤニヤ



ピンポーン

まって、本当うざい←
誰?真顔と、インターホンを見ると
義父と義母がいました。
居留守一択
よし、シカトしよにっこり
私の優雅なお昼タイムを
邪魔されてなるものか。


ピンポーン
いや、シカトシカトにっこり
私は何も聞こえないにっこり
外から
「絶対居留守よ!」
「お前は黙ってろ」
「だって絶対居留守よ!」
「だからだまってろ!!!」
って声が聞こえるけどシカトにっこり



ピンポーン

しつけぇ!ゲロー
マジでしつけえゲロー
なに!?何の用!?!?
私の優雅なお昼タイムを
邪魔しなきゃいけないくらい大切な用事?!
な訳ないよな、義母だもんな!!!←



ピンポーン

色々諦めた私←
「はい?」と、玄関を開けました。
そこには申し訳なさそうな義父と、
ニヤニヤした義母。

義父「ごめんね、ちょっと話したくて…
外じゃアレだから中いいかな?」


いやですぅ
超嫌ですぅ

とは、流石に言えない為
「どうぞぉネガティブ
と、言った私偉い←

本当は包丁持ち出して、
「帰れ、さもなくば…」
って脅したい気持ちでした←



次回【説明2】ですオエー
お楽しみにオエー

ポイ活始めるならこちら↓
ポイントサイトのポイントインカム