お題はミニ財布♪ | ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

私の手から生まれた世界でたったひとつのハンドメイド。
ここから「小さな幸せ♪」を届けたい。
そんな私からの贈り物です♪


こんにちは、paoです♪

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

今年の夏もとても暑かったですね。
夏が苦手な私は

朝夕、少し気温が下がってほっとしています。

 

今日の PAO PAO PARADE
【お題はミニ財布♪】です

 

 

お友だちが

買おうかなと思っているお財布があるけれど

気に入った色が無~い!
誰か作ってくんれないかな~?と

SNSで私に訴えていて(笑)

 

 

まずはサンプル作ってみました。

私が作っているぺたんこポーチ↓↓↓

と同じようなサイズです。

 

 

 

横12.5㎝×深さ9㎝

外にポケットひとつ
アレンジして柄モノを使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側はコインポケット

底を3㎝くらいあげて

中身が見やすくなっています。

 

だいたいお手本通りにできたのですが

コインポケットの入れ口の高さが

気になるのでもう少し上に…

ちょっと厚さにビビって省いてしまった

外周のステッチもして…

 

次はお友だちの希望の色で

作ります音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:。..。.:*・゚ ゚・*

 

ご覧いただきありがとうございます

 

小さな幸せが

今日もあなたに届きますようにコスモス

 

 

ランキングの応援バナー復活しました。

ふたつの応援のクリックポイント。お願いします♪

 

   幸せの種

 

ありがとうございましたaya

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

PAO PAO PARADE

by paoゾウ