段染め糸でベレー帽♪ | ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

私の手から生まれた世界でたったひとつのハンドメイド。
ここから「小さな幸せ♪」を届けたい。
そんな私からの贈り物です♪

 

 

こんばんは、paoです♪

 

 

今日の PAO PAO PARADE は

【段染め糸でベレー帽】です!

 

夏の終わりごろ?秋口?から

編み始めたベレー。

 

一旦完成したものの

なんだかぴったり過ぎて

被ったシルエットが気に入らず

大きく編みなおそうと

途中までほどいてやり直しました。

 





細めの糸、一本どりだったので

前回の黒いベレーと同様

ちまちま、ぐるぐる、あみあみで

結構パワーが要りました。

 

今度はおっきすぎる?と

ツッコミたくなりますが

もうほどきません!!

 





すっかり秋になってしまったけど

なんとか寒くなるまでは使えそう。

 

お疲れさま、私(笑)



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:。..。.:*・゚ ゚・*

 

ご覧いただきありがとうございます

 

小さな幸せが

今日もあなたに届きますようにコスモス

 

 

ランキングの応援バナー復活しました。

ふたつの応援のクリックポイント。お願いします♪

 

   幸せの種

 

ありがとうございましたaya

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

PAO PAO PARADE

by paoゾウ