資材買い・いろんな柄の畳へり♪ | ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

私の手から生まれた世界でたったひとつのハンドメイド。
ここから「小さな幸せ♪」を届けたい。
そんな私からの贈り物です♪

 
 
こんにちは、paoです♪
 
 
今日の PAO PAO PARADE
【資材買い・いろんな柄の畳へりですビックリマーク
 
お試しシリーズで
いろんな種類を買うことができました。
 
 
綿麻の無地。
4セットありましたが
ガマンして2セットにしました。
 

 

 
気になっていた「三崩し」という文様は
4色入り。

 

 
今回のお買い物のきっかけになった
新商品
青い目の猫
タイワンキンギョ
ですラブラブ
 

 

どれも1本1.5mしかないので
うまく使えるように
知恵をしぼりますウインク
 

 

 
 
 
 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 

 

ご覧いただきありがとうございますゾウ

 

小さな幸せが

今日もあなたに届きますようにコスモス

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚