母のバッグ完成♪ | ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

私の手から生まれた世界でたったひとつのハンドメイド。
ここから「小さな幸せ♪」を届けたい。
そんな私からの贈り物です♪

  こんにちは、paoです♪

 

今日の PAO PAO PARADE

【母のバッグ完成】ですビックリマーク

 

昨日チラッと紹介していたバッグが

完成しました音譜

 

ラミネート生地ではなく普通のコットンで

仕上げたバケットバッグです。

 

 

sideAです音譜

 

 

紬に見えますが紬プリントです。

sideBですラブラブ

 

便利なサイドポケット。

 

 

内布は私の好みでグレーベージュ。

大きめの貼ポケットがひとつ。

マグネットホックはタブを作ってつけました。

 

「着物の時も使えるね」と母。

 

長らく待たせてごめんネ~あせる
存分にお使いくださいませ嬉しい

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


facebook  → ☆☆☆
ページに「いいね!」のクリック
よろしくお願いいたします

Instagram → ★★★
フォローお願いいたします

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

ランキングに参加しています。

ふたつの応援のクリックポイント。お願いします♪


   幸せの種 

 

ありがとうございましたaya


 小さな幸せが今日もあなたに届きますように