こんにちわ(*^^*)♪

昨日今日と、天気は良好(*´∇`*)♪
それでも今日はバイトの時間までは部屋に籠って漫画を読みます、かいなですはぁはぁ笑




さて、昨日はドキドキの高速道路教習でした!!

めっちゃ緊張したけど、いざ運転すると爽快感がハンパなかったです(*^^*)♪

高速道路は歩行者や自転車がいないので、そこはホントに楽というか安心して運転できますね(>_<)


途中、休憩で寄ったICで飲んだ缶コーヒーがスゴく美味しく感じられましたハート音譜笑
家族には初高速生還記念で甘栗をお土産に買って帰りました(笑)



ここまで来たら、あとはもう少し!!
ラストスパート、頑張りたいと思います!!!!!










それから、アニメにこキラキラ
『テラフォーマーズ』

漫画を借りてアニメと同時進行で見れてる分、スゴく盛り上って見てますきゃきゃ!!



設定、世界観も面白い(*^.^*)!!
vsゴキというのがなんとも言えない…((T_T))笑


登場キャラもみんな個性的で魅力的です!
本作品のヒロイン()、ミッシェルちゃんもたまらない(((^_^;)



金髪眼鏡、cool beauty(*´∇`*)
こんなイケメンな女性に憧れますね(*´艸`)♪





個人的にはアドルフさんのイケメン度にやられてます(*´∀`)笑





アニメは規制が多すぎて何がなんやら(^^;笑
これは円盤で規制なしverが見てみたくなります(>_<)!(笑)



人類存続の危機を賭けた戦いに、裏切り、仲間に友情、常に続く予想外な絶望的展開((T_T))

進撃の巨人もですが、こういう雰囲気の作品は個人的にはたまらなく面白いですきゃきゃキラキラ







モチロン、バトル系だけでなく日常系、萌えアニメもしっかり同時消化中(*^^*)♪
今期はホントに盛り上がれる豊作揃いで見るのが楽しみです♪ヽ(´▽`)/!

来月にでも今期作品のグッズを物色しにあるあるcityへの出陣を考え中(*´ー`*)笑
給料日早くこいっっ(*´ー`*)!!!(笑)



でわでわ(*^^*)♪