中学生になってエロ本を性教育の教科書としてきたおかげで

その当時の私にインプットされた主な性知識は

・人妻は常に性に飢えているキューン

・女も男と同程度に視覚で性的興奮する目がハート

・男と女の性欲は同等レベルチュー

という感じでした。

 

実際にほとんどの一般的な男性の性欲は下図のように18歳まで一気に上昇し

その後緩やかに下降傾向に向かいます真顔

※ちなみに女性の性欲は個人差が大きく

このような統計データはあまりあてにならないなという気がしています物申す

なので18歳くらいで受験勉強を真剣にしないといけない時期に

実は男子はセックスのことで頭がいっぱいです。

ほとんど90%以上セックスのことが頭の中を占有していますニヒヒ

 

当時、団地に住んでいたのですが

エロ本の話を信じるとすればw

私の周りには欲求不満な人妻がうようよといることになるわけですよだれ

そう憧れの団地妻ですよw

 

高校生になって学校から帰宅すると

最初の頃は毎日のように窓越しに前の道を通る団地妻の姿を視姦しながらオナニーをしていました指差し

そのうち見るだけでは刺激が足りなくなってきて

窓をあけて素っ裸になってオナニーをするようになっていきました驚き

そうすると前を通る団地妻に気が付かれるわけです。

びっくりしてこちらを凝視する様子を見て異常に興奮を覚えて射精していました酔っ払い

奥様方もこんなさわやかで可愛い男子高校生の全裸オナニー姿を見て

多分興奮しているだろうと思っていました照れ

 

そんなことを続けているうちに

団地の向かいの棟の奥様方からも見られていることに気がつきました看板持ち

少し離れているのですが裸になってペニスをだしているくらいはしっかりと見れるはずです。

それで、気がついている奥様方の反応が人それぞれな感じなのもわかってきましたキメてる

窓を開けてオナニーをはじめると、

・窓を閉めて見ないようにする奥様真顔

・あえて、すべての窓を全開にしてよく見えるようにする奥様キョロキョロ

・手をふったら手を振り返してくれる奥様チュー

・窓を開けて下着姿になって自分の着替えを見せてくれる奥様お願い

などなど反応は様々でものすごく興奮して射精時の快感もすごいものでした。

 

それから長い年月が経ちましたが

おじさんとなった今でもよく考えるのですが

 

あのとき反応してくれた奥様方は

私が家に直接いってピンポン押したら迎え入れてくれたのかどうかということですびっくりマーク

 

当時は高校生なので相当な年上の奥様方とどういうコミュニケーションをとっていいか全然わかりませんでした。

奥様方とセックスしたい気持ちはすごいあって

奥様方との濃厚なセックスを妄想して毎日のようにオナニーしていたのですが

家にまで行く勇気はもてず

また、家に行ったとしてもどういう風に大人の女の人とコミュニケーションを

とっていいかもわからず、

ただただ裸になってオナニーを見せることだけで終わっていました。

 

今となって女性はその時その時で気分が変わったりするので

受け入れてくれる時とそうでない時があるので

おそらく受け入れてくれるときであればセックスできたんだろうなぁと考えています。

 

あのころ、

もし、奥様方と濃厚なセックスができていたら

青春のいい思い出になっただろうなぁと。