いつも行く出会いカフェのマジックミラー越しに見える彼女は

30代を語るのは結構厳しい…

というか明らかにサバ読んでるとわかる年齢表示するのはもはや痛い。。

見た目の印象だとおそらく50代かなぁ。

 

ヘアスタイルやメイク、衣服もきっちりしてる。

ネイルケバイ女性は抵抗あるが、そこもナチュラルで合格。

スタイルも細身で大きく空いた胸元から見える鎖骨に色気を感じる。

胸は好みより小さ目だがウェストのくびれはありそう。

ヒップサイズは大きいの大好きだだけどそこにこだわると

だいたい好みではないポチャになっちゃうからあまりこだわらない。

はっきりいって熟女嫌いじゃありませんよ。

出会いカフェは20代ばかりなのでたまに見る熟女は希少です。

 

男性客は10人以上いるが動きはまったり。

最近はそういう感じ。

がつがつしてる人ホント減った。

アプリとか違うところに流れてるんだろうなたぶん。

出会いカフェはアナログそのものだからねぇ。

テレクラ同様いずれはなくなるんだろうなぁ。

 

出会いカフェの利用料はお持ち帰り代含めるとキラリで5千円。

それをアプリに投入すればそれなりに出会いにつなげられるし

女性側もさくっと登録できて、アポまで確実にとれれば

わざわざマジックミラー越しに顔さらす必要もないしね。

でもアプリは本当に業者とか詐欺とかノイズ多い

顔見せからとか面倒くさいこといわれるし

一番恐怖なのは

会ってみて全然イメージと違うってのはホント困るんだよねぇ。

あまり利用しませんがこれデリヘルあるあるでしょ。

ホントに写真もスリーサイズも年齢も信用でけん。

 

あまり女性の出入りもなく1時間ほど経過したところで

見てるだけでは退屈になってきたので熟女とトークすることに決めました。

熟女なのにああいう場にくるってかなり気になりますよ。

 

トークルームでは

なんか矢継ぎ早にしゃべる人で話がうまくかみ合わない。。

熟女なので(とはいってませんが)

”イチマンエンはゆずれません”というと

”普段はイチゴなんだけど”

熟女デリヘルだとだいたい1万円~ですからね。

本番別ですが…

彼女もここにくるまで相当待っているので

おそらくイチマンエンで折り合うことは計算済み。

少しのやり取りのあと

目論見通りイチマンエンでOKということで外出することになりましたぁ。

 

さてさて美熟女との怪しいプレイ内容は次回に。

お楽しみに~