こんな定義はどーでもいいことなんですけどね。

 パパ活:茶飯から援交まで幅広い定義(基本定期) 

 割り切り:体だけの1回きりの関係(基本2回目無し)

だそうです。

 

私のスタンスは茶飯のみでカネ払うって考えられないです。

基本、割り切りですが気に入ったら2回目以降あり。

でも割り切り女性が2回目以降を望むことは少ないですね。

身バレ防止でしょうかね。

決まった相手の方がリスクが少なく済むと思うのですが

毎回異なる相手を求める性癖?

て思ったりすることもあります。

 

1回目は興奮度も感度もよくて積極的で行為が気に入って2回目あったら

妙に行為がシンプルになったなんて経験もあったりするので。

 

男も女もはじめてやる同士だと緊張感もあって興奮するのかなと思ったりします。

風俗とかのプロはビジネスなのでまた違うんでしょうけど。

 

最近は割り切り女性もセミプロ化してる人多くなりましたね。

そういうのにあたると

”あ~地雷だぁ”

てことになりますね。

さっさと脱いでいれていっちゃって感じで。。

 

先にそういう女かどうかを見極めるのってなかなか難しいです。

とりあえず参考情報として聞くのは禁止事項くらい?

Dキス無し、フェラはゴムつけて。

ていうのは地雷の可能性高いでしょうか。

そういいつついい子もいたりするのであたる確率としては5割かな。

あとは生じゃなければ他は特にないていいつつ

一緒にシャワー入らない、キスしても口とじてるとか

うそつく子もいますね。

 

指マンしたらくさい子もやばい気がします。

病気かな?って。

でも指摘できませんね。

ゴムしてさくっとやって終わらせます。

多分、条件によっては生でやらせて病気もらってるのかなとか。

病気はいやですよ。病院に行くのも恥ずかしいし。

いつ誰とセックスしました?とか、真顔で聞かれますよw

 

皆さん、地雷対策てどうしてます?