ワンピース | rata-rata パン教室 洋裁教室

rata-rata パン教室 洋裁教室

奈良市でパン教室、洋裁教室を開催中

じっとりしていますねカタツムリ


少し気温が低いのでジョギングはしやすいのでいい感じですが

湿度が高いと汗の量が結構凄い血の気引く おばけ


低血圧なのでレバーと塩を多い目に取ります


朝からだらだら、だらだら・・・・

なかなか動き出さない・・・・苦笑い



先日、作ったワンピースだす

参観日に着て行きました~


いい加減な服を着ていくときっと大目玉がーん


現代病でしょうか

服を作っても数回着て飽きてしまうパターンが多くなりました


なので、極力縫製は簡単なものにする傾向が・・・↓↓

明らかにファストファッション


satoko's style


裾はやわらかいイメージが欲しかったのでメロー加工です
satoko's style

後ろはこんな感じ


結構気に入ったのでにこっ

来年も着そうな感じ
satoko's style