先日、友達からチョコは食べない子供に、バレンタインはパンを焼いてあげたい~と相談受けました好

リクエストはベーコンエピとハートパンハートハート

試作して挑んだバレンタイン󾥤


ベーコンエピ音譜


ドキドキメロンパン



いちごイチゴジャムを折り込んだ
ハートパンハート




お友達頑張りました音符なさくらんぼ



コーヒー試食タイム( ´艸`)

何ていいママなんだろう~と感心しきりでした好


お世話になってるママ友へ~プレゼント


クグロフケーキ音譜
ココア味とアールグレイ味をセットで

わが家も息子たちにハートメロンパン
旦那さんはリクエストの黒糖を使ったパン


コーヒー黒糖ちぎりパンを焼きましたハート


友達の子供たち󾥤とっても喜んで食べてくれたようで、私もとっても嬉しかったですリボン