久しぶりの更新ですにひひ
便利なもので必要な事はスマホで済むので~
パソコンで更新はしないしあせる

久しぶり過ぎて何から書こうかな~

三男クン無事1歳を迎えました音譜
元気いっぱいに成長してくれ本当に嬉しいドキドキ

人見知りもあまりなく愛嬌よろしドキドキ
みんなに可愛がってもらって幸せですねキラキラ

最近顔をくしゃくしゃ~ってして笑ってくれるのがたまりませんラブラブ

兄2人も元気グッド!
手は掛からなくなってきましたが、成長と共に難しいお年頃だったり
毎日怒ってばかりの母ですがガーン

「褒めて認めて励まして」
忘れないように頑張りますキラキラ

三男クンべったりで自分時間はほとんどありませんあせる
まぁ期間限定だからしょうがないな~

でも昼間おっぱいいらなくなったので、すこしだけお仕事始めましたキラキラ
パン教室続けるためにお小遣い稼ぎ(笑)

子連れですが気の合う仲間と井戸端会議もして
ストレスもなく!?楽しくやってます音譜

また時間できたら更新します虹