2012年 我が家の夏の思い出をちらり~

お友達と川遊び音譜
・・・パオオオ~ン・・・
川の水は冷たくて気持ち良かったねラブラブ
・・・パオオオ~ン・・・ キラキラ
みんなごろ~んとにひひ

三男クンも参加霧
木陰があってスヤスヤ寝てましたキラキラ
(でもこの時期なので、寝てるのも心配になりちょこちょこ授乳して)


男の子「スイカはこうやって食べるんだぞ」~っと父より息子へべーっだ!
・・・パオオオ~ン・・・
「ドリフ食べ」(笑)


お友達が泊まりに来ました音譜
はるクンに漢字を教えてくれてますにひひ
・・・パオオオ~ン・・・
3泊4日滞在してくれました家

旦那さんが子供たちをサンシャインプールへ連れて行ってくれました音譜
男の子旦那「頑張った~~~」と自画自賛(笑)

旦那さんありがとうありがとうラブラブ

恒例の親友宅へもお泊り打ち上げ花火
・・・パオオオ~ン・・・

手料理でおもてなししてくれましたラブラブ
・・・パオオオ~ン・・・
一番手前のお料理キラキラ
「鶏ひきバーグ」ウマウマですグッド!


我が家にも来てくれたので簡単料理でおもてなしキラキラ
・・・パオオオ~ン・・・
おすすめは我が家で流行りの
「ホテルカレー」で作った焼きカレーラブラブ

親友宅滞在中に居酒屋さんに連れてってもらいました音譜

なんと!!!!
子供たち「馬刺しデビュー」

・・・パオオオ~ン・・・
贅沢貴重な品だとも知らず、バクバク食べていましたあせる

・・・パオオオ~ン・・・ ・・・パオオオ~ン・・・
刺し盛・天ぷら盛りにテンションアップアップ

ノンアルでカンパイビール
はぁ~~~おいしい幸せでしたラブラブ

親友ありがとうありがとうラブラブ


まだまだ食べ物ネタ続きます~にひひ

同窓会もありましたキラキラ
高校の同窓会・看護学校の同窓会リボン

はりきってカメラ撮り始めたものの・・・
旧友とのおしゃべりに夢中で・・・

・・・パオオオ~ン・・・
前菜

・・・パオオオ~ン・・・
デザート のみ(笑)

続いて~
子供たちがキャンプで出掛けたある日星空

・・・パオオオ~ン・・・
ママたち持ち寄り女子会音譜

・・・パオオオ~ン・・・ ・・・パオオオ~ン・・・

手巻きずし
ちぢみ
煮込みハンバーグ
肉団子
冷しゃぶ
エビ・ブロッコリーサラダ

色々な「おうちごはん」とおしゃべりで
楽しい楽しい夜でした音譜



帰省もしましたヒマワリ
・・・パオオオ~ン・・・
男の子「長旅おつかれだぜぃ」

義母さんの手料理をお腹いっぱい食べさせてもらいました音譜

そして~
夏休みのしめくくりイベント

ホークス戦へ~福岡ソフトバンクホークス
今回は家族みんなで音譜

お友達からチケットを譲って頂きラブラブ
三男クンもドームデビューですにひひ
・・・パオオオ~ン・・・

応援団にくぎづけの三男クン音譜
賑やかなところはOKみたいにひひ

この曲がはじまると場内が団結してテンションアップアップ
・・・パオオオ~ン・・・

ドキドキワクワクラブラブ
・・・パオオオ~ン・・・

男の子女の子「うわぁ~~~~~!!!」
・・・パオオオ~ン・・・
自然と歓声が音譜

三男クンが生まれどんな夏休みになるかな~と
思っていましたが、楽しい思い出ができました音譜


一つ子供たちお喜びイベントがあったので
それはまた別に書きたいと思います虹


私の食べた思い出日記みたいになりましたねあせる

食べても太らないこの時期ならではの思い出ですねにひひ

だらだら書きましたが、お付き合い下さり
ありがとうございましたキラキラ