5/30予定日より早く出産しましたラブラブ

安産!?だったのかは・・・

朝、目が覚め何となくお腹の痛み~

前回ブログ更新した時のあの痛みは、陣痛の始まりでございましたべーっだ!

何となく10分おきの痛み (軽い生理痛って感じの痛み)
病院「三人目だから早く来てね~」と言われていたので電話

家族を学校・会社へ送り出し
一人タクシーを呼んで病院へ~

旦那「いなくていい?」

私「大丈夫やろ~」
なんてべーっだ!

病院診察・モニター付けて
先生 「子宮まだ開いてないね~本格陣痛ではないかな~
   家でゆっくりしてて~~~」と。

空振りですあせる
いよいよ来たか!! 覚悟していきましたが(^_^;)

一度帰宅し自宅待機家**

帰宅後も10~12分間隔の軽い痛みは持続
こんなパターン始めて叫び


子供たち旦那が帰宅し、暇なので夕飯の支度始めると
何だか痛みアップあせる

急に5~6分間隔!?

一度帰されたので、今度は本格陣痛じゃないと行きにくいよねぇ汗

時折来る痛みをこらえながら夕飯を仕上げ、シャワーを済ませ

再び病院出陣です(笑)

今度は本格陣痛到来でしたにひひ

旦那「いた方がいい!?」

私「家に子供たちがいるからいいよ~がんばりま~すグー
  「産まれたら電話してもらうよ~」って感じで旦那見送り

数年振りの痛みとの闘いの始まり始まり~

三人目は早い
    
そう期待しているせいか時がたつのが長く感じました(^_^;)

本格陣痛発来から5~6時間での出産でしたDASH!

「安産」なんでしょうねキラキラ

まぁ~~~陣痛はやっぱり痛かったあせる
ぁあ~~こんな痛みだったわ~~
と記憶がよみがえる~~~叫び
モニターの波形をみながら、いやいやもっと高い山にならないと
産まれないわ~~~
なんて先が予想できるから余計に長く感じたりあせる


ですが、産まれた瞬間の感動と幸福感ラブラブ
何度出産しても同じラブラブラブラブラブラブ

「やった~~~~生まれた~~~~!!


立派な赤ちゃん姿に命って本当に不思議だな~
こんな赤ちゃんがお腹の中にいたなんて~

三人産んでもしみじみ感動しましたキラキラ

旦那病院来院
早速、おもちゃようにいじられていました(笑)

高齢出産無事成し遂げられて、良かった音譜

赤さん赤ちゃん元気に産まれてきてくれてありがとうラブラブ

・・・パオオオ~ン・・・


まずは出産報告でした虹


つづく・・・