週末は、土・日共に子供たちがイベント続き
久しぶりにお弁当を作りましたおにぎり

・・・パオオオ~ン・・・

ゆうたん好きな炊き込みご飯で~


好きなご飯は~って聞くと・・・
「カレーとかラーメン・・・あせる
それってママのご飯じゃないよねあせる


肉じゃが・炊き込みご飯・茶碗蒸し
こんなご飯を好きって言ってくれると嬉しいですねラブラブ


昨日は子供たち、スイミングの遠足で一日お出かけ音譜


滅多にない子供がいない休日
夫婦水入らずで出掛けた先は・・・


旦那さんがたまに食べに行く中華料理店

・・・パオオオ~ン・・・

旦那おススメの「皿うどん」f^_^;

食べてみてほしかったらしい(笑)

安くてボリュームありキラキラ
確かにおいしかったですラブラブ


ランチを済ませ、子供たちのサッカーウエアーを買いにショッピングサッカーボール

久々のショッピングモールで色々物色したいところでしたが、
旦那との買い物はちゃちゃっと済ませますDASH!

予定日超過出産が目標なので歩き過ぎは禁物ですけどね~


こんな感じで早々と終了。


一日たっぷり楽しんできた子供たち音譜
晴れ恵まれ良かったね虹