出産までいよいよカウントダウンです!!

みんなに「まだ!?どぉ~~!?」と聞かれながらも
まだお腹の中で温めておりますキラキラ

久しぶりの陣痛いつくるのかDASH!
ドキドキしますねDASH!

出産予定日2日後は息子たちの運動会玉入れ
はるくんにとっては小学校の運動会走る人

お腹の赤ちゃん赤ちゃんもう少し待っててぇ~~


産まれる前に~と親友たち遊びに来てくれました音譜
・・・パオオオ~ン・・・

ランチはお友達から教わった「ホテルカレー」
半熟たまごをトッピングして~
塩麹に漬け込んだ鶏モモ肉にリンゴ玉ネギた~っぷり煮込んで~
簡単だけど、最近我が家で人気のカレーですラブラブ

お連れのお子ちゃまも完食してくれて良かったキラキラ


ちょうどお誕生日近い2人様ラブラブ
・・・パオオオ~ン・・・
ケーキいくつになっても嬉しいね~と音譜

ケーキロウソク「ふぅ~~~」はお連れのお子ちゃま担当でにひひ

仕事・結婚・出産・育児と話題は幅広く~
友達年数も長いのでみんな色々ありますね~

話題尽きる事なくベラベラとゲラゲラと音譜

赤ちゃんビックリして出てこないかなにひひ