トンガリさんがお子さま連れで遊びに来てくれました音譜

この方も3児の先輩ママ!!
しかも働くママですキラキラ

それなのにこんな差し入れまでラブラブ


・・・パオオオ~ン・・・
手作りワッフルラブラブラブラブ

ふわっとしておいしかった~~~ラブラブ

我が家の息子男の子たち、トンガリさん帰宅してから、バクバク食べてたなぁ~
トンガリさんがいる時に食べてくれたらいいのにあせる
(「おいしい!」って食べてたよ~
遊びに夢中だったからねぇ長音記号1

ご馳走さまでしたキラキラ

こんなにきれいにおいしくできるんですねぇアップアップ
ワッフルメーカー魅力的キラキラ

ワッフルとかたいやきとか~
ホットサンドとか~
色々できるのいいねラブラブ


久しぶりの再会おいしいおやつと楽しい時間でした音譜
初対面の子供たちも何とか遊べて良かった男の子