2月ですね雪

気温差が大きく、体調管理に気を使う時期ですあせる

雪家の中から眺めるのはいいんですけどねあせる
寒いと動けなる私なのでショック!
・・・パオオオ~ン・・・ ・・・パオオオ~ン・・・
子供たちは大喜びですけどねキラキラ

鬼も退治しましたにひひ

・・・パオオオ~ン・・・



インフルエンザ流行のこの時期

色々とイベント続きでしたが終了し、ホッっとしていますキラキラ


子供たちは音楽発表会音譜学習発表会音譜
サッカー大会サッカーボール


ゆうたん、大きなクラシックシンバル
重さが辛く、泣く泣く練習しましたしょぼん

それでも、最後までやり遂げましたメラメラ
舞台で頑張っている姿は我が子ながら立派だな~と感動キラキラ

ひと山越えた息子、また一つ成長キラキラ

支えて下さった先生方に感謝ですキラキラ


はるくん、幼稚園シメの大会サッカーボール

なんと優勝クラッカー

すご~~~~いアップアップ
親が興奮するほど、子はあまり実感がないようですが(笑)



インフルエンザ流行のこの時期
どれも無事終了し、ホッっとしていますキラキラ


インフル意外に流行していませんキラキラ
このまま過ぎてほしいですDASH!DASH!