雪雪が舞いましたねあせる
さむいさむい~~~~


ゆうたん週末から高熱でした・・・
先月は溶連菌感染・・・
ついに来たか!?季節ものあせる


時を待って病院
インフルエンザは陰性・・・
周囲には流行も明らかではなく・・・
微妙・・・

病院とも相談し、自然治癒力で乗り越えそうですキラキラ

念のため家族みんなマスクマンですカゼ

空気清浄機プラス加湿器フル稼働中DASH!DASH!

やっと復活し元気出てきましたグー
勉強もしたので、一時間だけタイムPSP
・・・パオオオ~ン・・・

時間ができたので、パンでも焼きたいな~と思ったけど、
熱が再上昇したら再診する予定だったので焼き損ねたなぁ~食パン


その代わりゆうたんと共同制作ラブラブ
・・・パオオオ~ン・・・
(ゆうたん撮影)

あらら・・・
よく見ると、1つピースが足りないあせる

付属のハガキにて頼んでみる事にします。