昨日は、親戚の家にお邪魔してきました門松
気遣いのないよう、当日連絡し訪問したにも関わらず、
お寿司やケーキなど~

気を遣って頂きありがたい限りですキラキラ

・・・パオオオ~ン・・・

子供たちはお年玉をもらい嬉しそうでした星

まだお金の価値は分からないのでべーっだ!
子供貯金しておきたいと思いますがま口財布

女系家族という一家が同席していて、お互いなものねだりにひひ


 「こっちは一人ぐらい男がほしいんやけどね~」

私「どうしたら女の子ができるんでしょうね~(笑)」


4歳の女の子が、かわいらしい絵をプレゼントしてくれましたプレゼント


・・・パオオオ~ン・・・
ゆうたん・はるくん・おとうちゃんラブラブ

・・・パオオオ~ン・・・
ラブラブ

かわいい~~~ラブラブ

照れ屋の息子たち、可愛い年下の女の子に
恥ずかしさマックスでした(笑)にひひ


親戚の家を後にし、ショッピングモールの初売りへ~
なかなかの人出でしたねDASH!

SALE・SALE・SALE

の文字に心弾む私・・・といきたいところですが、、
旦那をはじめ息子たち。お買いもの苦手あせる
ホントもちませんあせる

男の子「疲れた~~~」とすぐ。
(いつもはいくら遊んでも疲れないのに~)

ゆっくりみたいところですが、必要最小限に済ませ帰宅DASH!



星空夜はお重の残りお節料理

ご飯ランチは食べきりたいシチューがあったので、
我が家のみんなお気に入りの「和風そぼろピザ」を焼きましたピザ

旦那さんは今日までお休み

お正月モードも今日までかな獅子舞