更新滞るまま~夏休み終了!叫び

PCの前に座る事なく・・・
必要な事はスマートフォンでちゃちゃっとで。

何か書くぞ~

夏休み想い出日記船

我が家のこの夏最大のイベントからキラキラ

今年結婚10周年になる私たち夫婦虹

記念に行きたいと思っていた「沖縄」に行って来ました晴れ


行ってきま~す音譜
・・・パオオオ~ン・・・

定番!!「沖縄ちゅら海水族館」フグ

・・・パオオオ~ン・・・

午後着の飛行機でまず直行

PM4時から入館料30パーセントオフですラブラブ

人混みピークの時間帯も終わり、かなりゆったり過ごせます音譜
・・・パオオオ~ン・・・
大水槽での餌付けタイム

ジンベイザメは立位でお食事するんですね目
(画像では分かりにくいですが・・・)


・・・パオオオ~ン・・・
普段泳いでいる様子キラキラ

餌やり後1時間程は、水槽内が濁っているので
他をウロウロ~

イルカショーも見ましたよ音譜

子供たちへサービスコーナー音譜

水槽の近くに集まった子供たちにひひ
イルカくんたちから水しぶきのプレゼント波波波

かなりずぶぬれの子供たちも(笑)



前回来館時は人が多すぎて、良く見れなかったけど
今回は良かったラブラブ

夕方ホントお勧めですラブラブ

シメのお土産コーナーで子供たちからねだられたものは
なんとジンベイザメとイルカのぬいぐるみにひひ


生意気なこという息子たちですがあせる
ぬいぐるみをほしがるなんてまだまだかわいいですね~べーっだ!


日も暮れ、ホテルに到着後は
お食事処へ~


・・・パオオオ~ン・・・
ホテルから徒歩で走る人

沖縄そば・ソーキそばビール
・・・パオオオ~ン・・・

テビチ(沖縄豚肉)の塩炒め・沖縄風お好み焼き~
・・・パオオオ~ン・・・

沖縄そばはこの旅で何度も食しましたにひひ

それぞれにおいしかったけど
ここのお出汁がサイコーでしたグッド!

忘れられないおいしさですラブラブ


お腹もがっつり満たされ初日終了キラキラ