今日はゆうたんの運動会でしたが、
台風の影響で雨延期になりましたあせる

小学校は延期になると平日
せっかく頑張って練習してきたのにね・・・
平日だと見に行けない人も多いだろうに・・・
ちなみに
去年も雨でしたガーン

雨が降っても、日曜登校学校
いつも通り出掛けて行きました走る人
残念ながら、
私たちはのんびりの休日


話変わり~
以前通っていたパン教室食パン

先生の都合で教室が継続できなくなり、活動中止していました。
なかなか手ごろな教室が見つからずにいましたが

やっと再始動の兆しキラキラ
新しい教室の体験に参加してきました音譜


バス電車乗り継ぎ移動DASH!
普段マイカーでの移動が当たり前~
バスってこんなに遅れるのね叫び
間に合って良かったわ虹

ちょっとドキドキしたけど、
たまにはバスや電車もいいね星

初めての景色ぼんやり眺めながらの一人旅(大げさだけど・・)


久しぶりのパン作り音譜
手順忘れかけてるわ~
先生のアドバイス通りにやればグッド!
ふわふわおいしいパンの完成キラキラ
楽ちんデス虹

新たな知識もゲットでき
楽しい時間でした音譜

ちょっと遠いのでどうかな~