久しぶりにひとりごとニコニコ

ブログやってま~すキラキラ
って言うのも恥ずかしい位ご無沙汰が多くなってきましたあせる

それでもひさしぶりに更新
超マイペースにひひ


昨年、春から勤め始めたパート先桜
ちょこちょこ不満もありますが、スタッフに恵まれ
無事一周年キラキラ

学びはあまりありませんが、
今は勤務条件優先・子育て優先で勤務できる仕事
ありがたく頑張ってます虹

時給50円上がりました(笑)



子供たち元気にひひ
学校・幼稚園・習い事・遊び~
現代っ子は大忙しですDASH!DASH!

親も付いていくのに一生懸命です(;^_^A

もっとのびのび~っと自由がいいのかな~と思う時もあるけど。
色々経験させたいことがたくさん

最近ふと、「習い事貧乏だわ・・・」とあせる

親お勧めの習い事、子供たちの意思で始めた習い事
欲張ってはいけないけど、できるだけ~


せめて週末はゆっくり~と思っていましたが、
はるクンが希望して入会したサッカーサッカー
今日も行ってきましたDASH!

お休みはのんびりしたいけど、ちょっと早起きして
子供が一生懸命走り回っている姿を見ると
「まいっか~」とにひひ

私もこの春、始めたい事頑張りますグー