はるクンの「インフル」以来、またまた久しぶりの更新ですべーっだ!

インフルははるクンだけで済みましたキラキラ

全員常時マスク・空気清浄機・加湿器フル稼働DASH!DASH!
家族みんなでしっかり食べて、早寝して免疫力あげとかなね~~~~って
予防接種できない私は、二重マスクでより厳重にべーっだ!

「予防」重要だと確信しましたキラキラ


はるクンの音楽発表会音譜

ゆうたんの学習発表会・お別れ遠足リュックサック

大切な行事が無事終わりホッとしていますお茶


まだ小学校には「インフル」がいるようですがあせる
いよいよ「春」の兆しチューリップピンク


お出かけも控えていたので、
すっかりTVっ子・ゲームっ子になってる子供たちあせる

温かくなったら公園で子供たちを走り回らせたいな~