気が付けば今月初更新DASH!

夜ふかしがNGな私
晩酌ビールでお子より先にウトウトぐぅぐぅ

リビングで無意識のうちに記憶がなくなることしばしばあせる
疲れが蓄積されているのでしょう~



友人の結婚式のレポートも書ききれないままでしたね~

久しぶりの式
私たちも張り切っていたのでちょっとだけ振り返っとこにひひ

年甲斐もなく「モー娘。」踊りました(笑)


持ちネタが2つしかない私たちの余興(笑)
今さら新しいものも捻出するパワーもなく
新婦の期待を裏切らないようハズレのないものでにひひ


友人宅の納屋に保管されていた余興の衣装sei
もう使う事もないだろうけどせっかく着るなら!!と手直し裁縫
不足分の衣装も作成し

練習用DVDDVD作成し、みんなに発送郵便
本番直前にリハーサルし臨んだ余興

今回は7人音譜
初参戦の友も練習していてくれて嬉しかったなぁ~音譜

身内の方にかなり喜んで頂けて、それだけでやった甲斐ありましたキラキラ

夜勤明けや貴重なお休み、何度も準備に我が家に足を運んでくれた
Mちゃん~ありがとねラブラブ


亡くなったお姉さんのドレスを着た友人
何度も胸が熱くなるシーンがあり、
とても感動的で最高に楽しく素敵な式でしたキラキラ

なんと!4次会まであり!!
午前中から出動した私たちでしたが、帰りついたのはしっかり午前様夜の街夜の街夜の街
ウコンウコンの力2回飲んで頑張りましたグー

ウコンかなり効果アリでしたグッド!


DVDを作成するつもりで友人の旧友や恩師などを訪ね
メッセージ、写真を撮りためていたのですが、
DVDが作成できなくなり、急遽アルバム作成することになって~

夜ふかし苦手な私もさすがに追い込まれながら
夜中にボチボチ作業し、メッセージアルバムも完成できましたドキドキ

こちらも喜んでもらえて良かったラブラブ

地味で地道な作業、自己満足感たっぷりですが
結構好きですにひひ

友人との想い出を振り返りながら私にとっても楽しい時間でした音譜



結婚式が終わりホッとしたのもつかの間、
子供たちの行事が続き
係のお仕事もあったりで
落ち着かない日々でしたあせる

それらもひと段落し、やっと一息

理想の兼業主婦ですが、なかなかのんびり自分時間が持てず
ちょっとストレスを感じるこの頃
少しのんびりしたいところですコーヒー


いやのんびりするぞぉ~~~~~~グー


子供たち少々コンコンしてますあせる
風邪ではなく喘息の方かな~

気温もグッと下がりイヤな感じですDASH!



ブログ書いたらスッキリした。

そういえば、

先日、看護師の友人が
「思った事を書きとめる。これも立派な精神療法なのよ」
と言ってました。

「ブログ書いたらスッキリ」

ストレス解消の一つになってそうだよね!と話ました。


今日は目が冴えているのでもう少し夜ふかししよっとべーっだ!