今週末は友人の結婚式クラッカー

久しぶりの仲間の結婚式
みんなドキドキワクワクですラブラブ

予定外に年甲斐もない余興をやる事になってしまったのであせる
さらに忙しい日々ですDASH!
平日も集合し、限られた時間で余興の衣装の準備
練習用DVDを作ったり練習したりDASH!DASH!

余興の内容はまだヒミツですがにひひ
大変ですがそれはそれは楽しい時間デス音譜


そんな中、友人の独身最後のパーティーということで
彼女の大好きな場所
「ケントス」に行ってきました音譜

・・・パオオオ~ン・・・
2.3年振りぐらいに参戦した私
ついていけるかグーついて行くぞグーの意気込みでにひひ

変わらない場の雰囲気音譜
タイムスリップした空間
何とも不思議な所ですキラキラ


懐かしいナンバーに体を揺らす時間は
楽しくて仕方がありませんでした音譜
ラストステージまでしっかり楽しみましたべーっだ!


・・・パオオオ~ン・・・
今度結婚する彼女と彼・・・ではなくボーカルの方ですにひひ

普段はおもしろい事好きでちょっと変わった彼女ですがにひひ
彼の事を話す彼女は
女性らしくつやっぽくてキラキラしていて、
「嫁入り前」って感じです虹
それはそれはうらやましかったなぁ~キラキラキラキラ


結婚式あなたのために私たちも頑張りま~すグー