ゆうたんの入学準備、はるくんの進級準備
いよいよ追い込みですDASH!

追い込まれないと~の私
週末がまさに追い込みあせる


手作り品
布購入、ミシン準備して放置したままの日々あせる

「ブックカバー」
(ローカルグッツなのかしら~
絵本を挟んで読んだり、持ち帰りに利用するバッグ)

「お道具バック」
(内側にポケットを作り、はさみやのりなど分けて入れます)


作り方があいまいで
雰囲気で作り始め、何度もほどいては縫う事繰り返しショック!

作りもしない旦那にダメ出しされながらプンプン

「やり直す」作業が一番苦手叫び


何時間ミシンの前に座っていたことかしらショック!


でも、なんとか完成しましたクラッカー
・・・パオオオ~ン・・・
ひや~~~~久しぶりのミシン疲れたあせる

あまりに久しぶり過ぎて
縫い目が整うのに時間かかりましたガーン

「キャラクター」は避けていた幼稚園時代
好みもハッキリしていることだし~
小学校は好きなので作ってあげようグー

今回はおもいっきりキャラクターでべーっだ!


でもお友達とカブってもいけないので
ちょっとギンガムをポイントに入れてみましたひらめき電球


「おつかれ~」と旦那にねぎらわれましたが。。。
「体操服袋」作るの忘れてましたあせる


最悪幼稚園のもあるし
ちょっとぼちぼちやりますわ得意げ


寝よぐぅぐぅ