はるくんの足(関節炎!?)軽症で
翌日から普段通りにキラキラ

週末は職場の方たちをお招きして
にぎやかに過ごしました虹

軟禁続きでなかなかのんびりもできなかったので
やっと~とほっしていた矢先。


友人とのランチを楽しみにしていた今週は
週明けからはるくんが発熱あせる


翌日からは解熱していたので
お遊戯会のリハ・写真撮影
年にたった2日しかないスケート教室に
リスキ~と思いながらも参加

熱再上昇してしまいました汗
「かわいそうだけど、仕方ないよね。。。」
そう語り合う私たち夫婦

「仕方ない」ではいけないのかな・・・
「子」のためには用心して休ませた方が良かったかな・・・
反省する思いがあったり。。


今まで「あまり過保護にはしたくない。」
そう思いながら子育てしてきた我が家。
薄着保育も忠実に守り。。
(子供が半袖を希望するんだけど(^_^;)

でも新型インフルや変な病気が流行り
そうも言ってもいられない感じあせる

「わが子を守るのは親の責任」
だと思うけど。
難しいな~と思うことも。


発熱中のはるくん
ママは今夜は目がさえています。
はるくんひと汗かいて解熱してきたみたい。

このまま落ち着いてくれるといいんだけど~