です。。。ショック!

ゆうたん肺炎再発で軟禁生活中です。


先月は入院してました。
退院してすっかり元気で日常を過ごしていたゆうたん。

最近またまた咳が出てきて「喘息」の時期かしらね~
なんて内服と吸入を再開

遠足の日の帰り男の子
お迎えして2回目のインフルエンザの予防接種へ~
途中車中でウトウト~
体力自慢のゆうたん
「イモ掘り」そんなに頑張った???
~なんて思いつつ。な~んか怪しい気もしつつ。


咳の件先生の相談し
インフルの予防接種終了キラキラ

(我が家の息子たち生まれてからこのかた注射で泣いたことありませ~ん王冠1
注射の時は会場から走って逃げてたママの子にしては上出来過ぎ(笑)


男の子帰宅し「頭がズンズンする」と。
6歳にもなると熱が出る前にきちんと自覚症状を教えてくれますニコニコ

やはり熱発あせる
インフルではない気がしてたけどやはり陰性
「念のためレントゲン撮ってていい??」と先生
「もちろん!安心のためお願いしますぅ」と私

出来上がった写真を見て。。。
「あぁ~~~~叫び
先生と私苦笑(^_^;)

しっかり影がありましたガーン

入院はしなくて自宅療養で様子見ることに。
旦那さんも忙しいので良かった~

前回入院時の肺炎が完全治癒してなかったのかな~と。

抗生剤内服開始したらすぐ解熱

咳があるものの本人は元気!!

それなのに園はもちろん外でも遊べなくて
ストレスたまりまくりですぅ~

仕方がないけどかわいそうですあせる

遊び相手がママだと物足りないみたい(^_^;)

兄弟仲良しなのではるくんが返ってくるのを日々心待ちにしてます。

レントゲン再検まであと2日
ゆうたん頑張れ~グー