久しぶりの更新にも関わらずペタをくださったみなさん
ありがとうございます音譜
嬉しくて今日も更新クラッカー(単純ですにひひ


今日は子供たち遠足です音譜
午後から雨予報みたいでしたが、天気大丈夫そうだなニコニコ

最近かなり手抜きのお弁当が続き。。

「遠足のお弁当何入れる??」と友達に聞かれ、
「全然考えてなかった(^_^;)」と答える始末あせる

昨夜は久しぶりにトイロちゃんのブログ訪問しながら
思い立って
まじめにお弁当作りましたキラキラ


・・・パオオオ~ン・・・
「まっくろくろすけ弁当」

かわいいピックもなくあせる
(使い捨てのお弁当箱に使ったら一緒に捨ててしまった(涙)

つまようじとマスキングテープで即席ピックひらめき電球

準備もしてなかったのでおめめ用のスライスチーズもなく。。
「切れてるチーズ」をうすくうす~くスライスあせる
(これが一番時間がかかったあせるしかもきれいに切れないのぉ)


トイロちゃんこんな感じでいいかな~キラキラ


ゆうたんはイモ掘りサツマイモ

男の子「一番大きいのはお父ちゃん」
  「次に大きいのをママにあげるねラブラブ
  「ちっちゃいのははるくんね!」

はるくんはみかん狩りmikan2☆☆

男の子「はるくんもおっきいの採ってくる!!」

どんなお土産があるか楽しみラブラブ