気がつけばまたまたご無沙汰の更新虹

何からかこうかな~

忙しかったりのんびりしたり~
オンオフの激しい日々を過ごしてますニコニコ

この秋は色々とありましたもみじ


先月はゆうたんが「肺炎・喘息」で入院し

幼稚園最後の運動会走る人
頑張って練習していたのに参加できませんでした汗

旦那さんにゆうたんの付き添いを任せ
はるくんとママは参加

年長さんの種目になるたびにウルウルしょぼん

体を動かすのが大好きなゆうたん
残念で悔しくてママは涙が止まりませんでしたしょぼん


もうすっかり元気ですが
喘息の季節もみじ
「コンコン」いってるので予防策持続しといた方が良さそう。



先日園のイベントで土俵。お相撲大会力士12。があり
何だか、我が家の息子たちお相撲に縁があるようですニコニコ

ゆうたんも年少の時クラスの代表に選ばれましたキラキラ
今回ははるくんが予選でクラスの代表に選ばれ
なんと!!年少さんの代表選で優勝してしまいました王冠1

ちょっと意外な展開でしたが(笑)
泣きながら戦うはるくん
次男らしく!?普段は甘えん坊でわがまま放題のはるくんですが
たくましい姿にママは感動してしまいましたキラキラ



そして私。。
最近、園のバザーでちょっとしたリーダーなるものをさせていただき
すっかり燃え尽き症候群状態(笑)

風邪を引いたり結膜下出血になったり・・・
イベントの後は直に体に支障が(^_^;)
体力不足を痛感してますぅショック!

あれやこれやと要領よくできない不器用な私あせる

色々ありましたが
イベントが落ち着き少しのんびりパソコン


久しぶりにお菓子を焼いたりキラキラ
今日はシュフォンケーキが上手く焼けてテンションアップ

明日はのんびり過ごそう家