夏休みが終わり気が抜けたのか、
最近お疲れ気味の私ですあせる

昨日は旦那さんとお子が遊んでいる間に
ソファーで3時間もお昼寝していましたにひひ


今度子供の園で「お店屋さんごっこ」があります。

「品物を家庭でも作って下さ~い」ってことで

提出前夜になって今頃作ってました(^_^;)

食べ物やさんとアクセサリー屋さん
アクセサリーやさんって??

旦那はんにパソコンで「検索してみれば~」って
簡単そうな首飾りとヘアゴム製作中
接着剤を使用したら
手にベットリガーン

「除去法」検索し試すも取れず叫び
カピカピの指先あせるあせるあせる
指先の感覚鈍いあせるあせるあせる

やばい~~~
無理やり爪ではがす作戦でガーン

すっかり製作中断汗
旦那はん後ろで「ブログよりこっちは。。。」と。

接着剤は気をつけましょう~

まじめに製作再開しますぅグー


あっ念願の「初・お庭でBBQ」やっと実現できました虹
この件はまたの機会ににひひ