新学期始りましたね~~~~
お仕事もお休みにひひ
久しぶりに静かな時間が戻ってきました(笑)

お引越ししたので朝は園まで
送っていかなくてはならなくなりましたあせる

夏休み預かり保育は旦那さんが
送ってたんだけど
久しぶりに私が送って行ったからか

半べそだったはるくんしょぼん
最近生意気になってきたけどまだまだかわいいわ~ラブラブ


うちに戻り洗濯をしたら「洗剤を入れ忘れ」ガーン
せっかくのお子のいない貴重な時間ですが
朝から空回り(^_^;)

ダスキンのおばちゃんが来たり

久しぶりに大好きなトイロちゃんのブログに
お邪魔したりしてたらもうこんな時間時計

小窓のカーテンをチクチクやる予定だったけど
また日を改めようべーっだ!

旦那さんが私の「ご機嫌取り」に買ってきてくれた
ささいなもめごとですが少々ケンカモードでして(^_^;)
「ストロベリーガーデン」の大好きな
ケーキチョコレートケーキをこっそり食べてコーヒー
あ~いい時間にひひ


さてさてお昼ごはん何にしようかな~おにぎり