いつも久しぶりの更新ですにひひ

この私が食事時間を犠牲にしながら忙しくしています。

お仕事もプライベートもまぁまぁ充実していいのでしょうが、

とにかく時間が足りないDASH!DASH!


ちょっと派遣のお仕事なんてかじったりしたら

それはそれはヘトヘトで

夕食を作る気力のない日もしばしば。。。

ビール晩酌をしたらそのままぐぅぐぅ

夜中に起きてお洗濯・食器片付け

そんな日々がしばらく続いてますあせる


常勤のワーキングママは尊敬しますキラキラ


久しぶりにブログ覗いたら

大好きな「トイロちゃん」からメッセージのお返事があり

うれしくてうれしくてラブラブ


やる気になり更新グー



「倉庫」とはマイホームのこと(笑)

足場が外れて全貌が現れたマイホーム家**

第一印象は「倉庫みたい」

「失敗!?」そんな訳ないよね~と思いながらも正直苦笑(^_^;)


だいぶ見慣れてきましたがにひひ

マイホーム作り最後の最後まで何があるか分かりません目


週末に内覧会をするらしいのですが、

メーカーさんと私たちの希望するものに相違があったので

今後その点を直して頂く予定。


本当に完成にたどりつけるまで

あと少し音譜



「倉庫」のような新居ですが、資材の片付けが終わった

室内を見渡すと感極まるものがありましたキラキラ


素人なりに一生懸命試行錯誤して作り上げてきたマイホーム

あらゆるところに思い入れがありますキラキラ


今日も施主チェックに出かける予定

次は完成の報告ができるといいな~虹