子供たちが2人とも園に通うようになり、

男の子旦那からは毎日「今日は何すると??」

なんてニヤリ

いかにも暇人をアピールされてるようにね得意げ



まだまだ短縮保育の子供たち

子供がいてもいなくても毎日やらなくてはならないことが

あるわけで

全然暇じゃないしシラー



しかも貧乏性の私は時間が惜しく

子供のいぬまにあれもこれもやっておこうと

一人バタバタと動き回るわけで(^_^;)



でも確かに一人なので

ものすご~く身軽な訳で子連れの時の

倍は何事もはかどるような気分キラキラ



一人で好きな音楽を聴きながら音譜

鼻歌を歌いながら掃除機家事をしたり~くるま運転したり~

芽植物のお世話もやっとやる気にべーっだ!

頭が休まります(笑)



静かになって寂しいかな~なんて思ってたけど

そんなこともなくにひひ



あっという間にお迎え時間になるのでしたあせる



まだ子供のいない時間を「ひとり時間コーヒーとして

ペースができ充実したものにできるには

もう少しお暇がいるかもべーっだ!