ゆうたんの体育発表会でした音譜


跳箱8段・リレーの選抜選手に選ばれていましたクラッカー


しかしプレッシャーに弱いゆうたんあせる


旦那とも「とにかく自然に見守ろう!励ましは禁物」


てな具合で、、母もドキドキしながら見守ることに。。



準備運動から終始、にこやかな笑顔で取り組むゆうたん音譜

お友達とじゃれあったり~

かなりリラックスしていたのでホッ。。


いざ競技に入ると~

緊張というか引き締まった表情のゆうたん

たくましくも思えるその姿に

母の心配も吹き飛びましたラブラブ


無事、跳箱も飛べ、

リレーも頑張って走ってくれましたキラキラ



それにしても・・・

園のコンサートやおゆうぎ会では、期待外れなスマイルのゆうたんガーン


すでに男の子「ゆうたん勉強より運動の方がいい」なんて~

そんな事いう年じゃないでしょう!

って思っていた私。


ほんとうに彼は体を動かすのが好きなんだな~と。

キラキラ輝く息子の姿に


久しぶりに胸が熱くなった一日でしたラブラブ