「トイロガシ」 日々こっそりと大人時間にコーヒー


どれもこれもぜ~んぶ本当においしかったラブラブ

トイロちゃんステキすぎ~~~


ついに食べつくしてしまった~~~

ごちそうさまでした音譜


頂いたレシピで今日はアールグレイのクッキー仕込み中黄色い花

おいしくできるかな虹



昨日は久しぶりに看護師時代の友人と過ごしましたコーヒー

ランチは

cafe ands andz にて~


・・・パオオオ~ン・・・

アンズランチは「ハンバーグ」

ミネストローネ

玄米

お野菜がた~っぷりクローバー


小ぶりのハンバーグだったので

ほとんど肉好きのはるくんに食べられてしまいましたがあせる

はるくんからもグーサイン



・・・パオオオ~ン・・・

この日のデザートいちご

イチゴのケーキ・フルーツ

有機紅茶

ひたすらしゃべるしゃべるしゃべる~

肩の力が抜けるひと時キラキラ

気兼ねない友人は楽でいいですね~


最近面倒なことがあったりでお疲れ気味だった私

リフレッシュできましたニコニコ


また頑張るぞグー