予定が変更になってあきらめていた

私の大好きなブロガーさんが参加してるカフェでのイベント

おじゃますることができました音譜



どうしても「トイロ菓子」をゲットしたかった私

openと同時に入店させていただきました!

なんと「トイロさん」お出迎え!!

想像どおりの可愛くて雰囲気のある素敵なママでしたラブラブ

ハナちゃん・ユメちゃん・妹さんにもお目にかかれ

嬉しさと緊張とであせる


素敵なカフェに素敵にディスプレイされた「トイロ菓子」たちキラキラ

一つ一つ可愛く丁寧にラッピングされてて~

一人で準備したなんて凄すぎます!!


憧れの「トイロ菓子」色々購入させていただきました!



・・・パオオオ~ン・・・
「ゲットだぜ~グッド!

子供たちは頂いた「生チョコキャラメル」

店内でむしゃむしゃ~

「クッキー」もペロリラブラブ


・・・パオオオ~ン・・・



食べるのがもったいないですね音譜
・・・パオオオ~ン・・・

コーヒー大人時間にゆっくり食べよにひひ



トイロさん大成功おめでとうクラッカー

ランチできなかったけど参加できて嬉しかったです!

本当にお疲れ様でしたお茶