本日家「 土地決済」とやらを無事済ませてきました音譜

銀行にて不動産屋さん・行員の方・建築業者さん・司法書士の方

銀行の奥の方に案内されて~


まぁ~たいそう大事ですあせる

旦那さんが数知れず書類にサインはんこ~サインはんこ~

正直私にはなにが何だか分からないものもあせる

旦那さま頼りにしております祈


打ち合わせは週1ペースで進行中

どこに行ってもよそのお家の窓やらバルコニーやら外壁やら。。。

キョロキョロ~ジロジロ~じー


何でも決められるのは良いことでもあるけど

それはそれは迷います台風


それでも家作りを楽しめなかった私たち夫婦ですが、やっと楽しくなってきましたクラッカー

旦那さんは「住宅ローン」の重圧でちとため息が多くなっていますがショック!


今はキッチンの色を迷い中べーっだ!

ちょっと冒険したい気もあるし~

飽きのこない無難な感じにするのか~


予定では来月には着工予定。。。間に合うのか~