週末は旦那の実家に帰省してました。

義父が入院しお見舞いに…

症状も軽く退院の見通しも立っているとの事で

一安心でした。

「ウチの宝じゃ・・・」と

ゆうたんをこよなく可愛がってくれる義父

早く元気になってほしいものです。



実家ではカニ三昧!!

タラバ・ハナサキ・毛ガニ・・・

こんなに食べたのは初めてです。

おいしゅう頂きました(by岸 朝子)・・・さぶっ


他には・・・

夕張メロン・ラーメン・トウモロコシ・オニオンスープ・・・


どれだけ買ってきたのー!!

もう一人連れて行けるぐらいお土産代に

つぎ込んできたみたいです(^-^;


写真は私達が頂いた分

お土産

プラス カニ!

キツネのリュック(ゆうたん)

キツネのストラップ(私)

お義母様ありがとうございましたm(__)m