本日の営業 | 包のてんちょーのブログ

包のてんちょーのブログ

しのわづり雑貨&家具、天然石アクセサリー、風水用品、民族楽器、民族音楽の店「包」
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-15-6 サニーしもきた2 B1 Tel:03-6676-0849

ども、てんちょーです。

今丸の内に乗ろうとしたら地上まで人があふれておりくじけて家にもどりました
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

午後から開くとは思いますがうまくいつたどりつけられるのかが謎です。。。

で、ヤシマ作戦→記事に賛同してますので6時には閉店しようと思ってます。


この数日ヤシマ作戦に参戦したら太ってしまいました。ヤバい!!
様は電気を消して酒のんで菓子喰ってノートPCいじってたからなんですが。。。。(´・ω・`)

今日はローカロリーローエネルギーで過ごすつもりです。

ヤシマ作戦一日参戦すると一日分の水力発電を蓄電できるんだそうです。

ちょっとの節電で病院などでこまってる人達に送電ができます。。。

出来れば関係ない土地に住んでいる方々も強力してくれると嬉しいなと思います。