スペシャルコンサート | 気の向くままに

気の向くままに

好きなこと、好きなもの その時の気分で

第一部はチャイフじゃないから他でてへぺろ

 

第2部始まって司会者がCHILDHOODを呼びこむ

てっきり第一部と同じ扉から出てくると思ってたら

ピアノの裏の扉から登場したポーン

 

プログラム見て知らない曲だなぁと思ってた 半月 →

穏やかな夜に見上げる月

そんなイメージのゆったりとした曲

なんだけどさぁタラー

予想はしてたよショボーン

2時間コンサート子どもは飽きるよねチーン

おしゃべりはもうちょっと小さい声でしてほしいし

ペットボトルのラベル剥がすの止めてくれる?えーん

 

そしてイベントあるあるの 間奏での拍手

まぁ、そうだよね。ハンドフルート聞いてるんだもんね

 

2曲演奏して司会者が

CHILDHOODが出演することになった

きっかけを紹介してました

 

焼肉コグリョの社長さん夫妻が

札幌で乗ったタクシーでチャイフのCDを聞いて

タクシー運転手さんから繋がって

こんな会にも出演することになった。

 

なんか聞いたことあったようなエピソード

どこかでみっくんが語ってたなキョロキョロ

社長さんハンドフルート気に入ってくださったんですね~

 

急に隣に人が座ってアセアセポーン

「撮影したいから前にきちゃった」って

気に入っていただけたようで嬉しい照れラブラブ

 

奇跡の出会いから奇跡つながりで 美女と野獣

なるほど~ そう繋げるのかキョロキョロ

 

ここでようやく みっくんがご挨拶したけど

ほぼ進行は司会者だからニヤリ

 

不思議楽器ハンドフルートは

手に笛隠してると思われがちだから

証明するように手を広げてから ルンルンドレミファソラシドルンルン

手だけでこれだけの音階を操れるって事で次の曲

言わなきゃ注目しないのに笑い泣き

 

 

みっくんの見せ所の次は圭ちゃんの出番

さくらさくら 華やかだよね~ラブラブラブ

 

曲が終わるころ静かにみっくんが戻ってきて

続けてイムジン河

お隣さんがとても感動していた

 

続けてチャルダッシュ

トルコ行進曲どころじゃないよねニヤリ

ブラボー飛ぶし 拍手も大きい

 

最後の曲 春よ、来い

しっとりと終わった途端

アンコール!!が飛び交うびっくり

 

予定外だったらしく司会者は

何を演奏するか知らない滝汗けど 

最後の曲 って進行する

 

チャイフはあっという間に決めて演奏を始める

 をワンコーラス

 

せっかく音楽家が4人も揃ったんだから

と 4人で最後に 赤とんぼ

 

メロディーはハンドフルートから始まって

チャンセナブが続いて

ピアノとカヤグムが伴奏

間奏でカヤグムにも見せ場ありました