ライブ配信24 | 気の向くままに

気の向くままに

好きなこと、好きなもの その時の気分で

今日は週末のカフェライブの合わせの

合間に配信してたみたい

リアタイできずにアーカイブ見ておりますてへぺろ

 

ルンルンセットリストルンルン

やさしさに包まれたなら

ゲゲゲの鬼太郎

月と黒猫

ルンルン

 

やはりカフェライブの宣伝から始まったなニヤリ

なかなか予定が無いと行かないカフェだから

機会を作ってくれるのはありがたい照れラブラブ

 

 

ゲーセンでUFOキャッチャーの鬼太郎探したのかなキョロキョロ?

映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

をAmazonプライムで見たという話をしてた

 

映画公開された時に友達が観に行ってて

R12指定でなのでお話は難しくて大人な内容。

犬神家の一族と八つ墓村を足したような内容かな

と教えてくれたから避けてたてへぺろ

 

気のせいだと思うけど伴奏アレンjジ変えた???

配信とステージでノリが違うだけかなてへぺろ

 

 

コンサート告知

 

次の配信までアーカイブが残ってます下矢印