PAOカフェでは二日酔い対策ドリンクも売ってるんだよ―!という話といつもの全く関係ない話。 | PAOカフェ青梅店のブログ

 

うほへーい!

スタッフ、ヒロカズでーす!

 

先日、友人の結婚披露宴がございまして

あまりのめでたさに

ひっさしぶりにものすごいお酒を飲みましてね。

 

もの凄く二日酔いしました。

 

その二日酔いの日が

不運にも出勤日でして、、

 

まぁ何も出来ない。

 

しかし、そんな私を救ってくれたのが

 

PAOカフェレジ左、

アメニティコーナー上で売っている

 

リアルゴールド牡蠣ウコンでした!

 

身体に渦巻いていた気だるさが

じんわりと消えていくのを

確かに感じました!

 

すごいです!

 

みなさんもどうぞ!!

 

 

(どうこの

 なんか感動のドラマかと思ってたら

 しじみエキスの宣伝だったみたいなやつ)

 

 

まぁそんなわけで

そういうのも売ってるので

よかったらどうぞー!

 

 

では、今週の動画です!

 

はてさて若干お店のこと話したかと思いきや、

今週も動画の方は全く漫画喫茶関係ないぞ―!

 

 

 

昔、僕の通っていた小学校に来た

詩人の話を丸パクリした

イイ話を話すという謎の動画であります!

 

なんか急に数学の話したり

今回みたいな校長先生みたいな話ししたり

 

 

 

なんか僕、学校が大好きみたい。

 

あぁ学生に戻りたい。

 

というわけで今、現在学生の方は

そんなヒロカズを尻目に

今を120%楽しんでネ!

 

なんだこのまとめは。

 

まぁいいやー!

 

ばいばーい!